2008年01月08日

新年2008

今年の新年は、病院へいくことがメインイベント。
採血と胸部レントゲンとフローのチェックをしてもらい
Goサイン。
医師の説明を受け、サインをして入院・手術の用意。
碁盤のようにきれいにカーテンで区切られた病室に
碁石のように行儀よく詰め込まれ
隣の人のしわぶき、身じろぎ1つに息を殺す状態に
医師の外泊可の言葉にのって逃走中。

たしかに、病院のごはんはまずそうだ。
昼ごはんにだされたのは、焼きそばと海老餃子のはいった汁物だが
インスタントの焼きそばのほうが胸焼けしなさそうだったのと
海老餃子があきらかに冷凍ものなのに微妙に匂いがごみ臭いのに閉口する。
そんなことってあるんだな。
制限がない人向けの食事だからなのか?
たしかにお茶はこれ以上ないくらいまずいのはわかった。
ペットボトルの水が必要らしい。

でもまあ食事なんてたいしたことじゃない。
どうせ術後は食えないんだから。





posted by CORONA at 14:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええと・・・・・
内蔵っすか?
それとも、骨折とかそういうの??(-_-;)

新年早々の、爆弾発言にビックリですよ。
いつも何かと驚かされますが・・・・今回はちょっとシャレにならんわ。

まぁ、いつものようなバイタリティで乗り越えてくれるものと信じてますけどね。

何にしても、手術が無事に済むことを祈ります。
Posted by XB at 2008年01月08日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77188395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック