2005年06月22日

帰りたい、帰りたいのに・・・

このクソ忙しい時に暢気にミーティングなんぞ言ってる場合か。
義務は果たしたのだからとっとと、解散させろよ〜〜このバカ〜〜、
と雄たけび。

くたくただっての。
あ〜、ムカつくぜ。
帰ろうとすれば、解凍できない〜、今日報告するのに、との言葉に「?」
あ〜、あれ?開かない。
なんだ?
で、何をしようとしているの?
何を送ってもらってきたの?

散々時間を無駄にして。
バカやろう〜〜!!!!
誰だ?
エクセルも操作したこと、ないの〜〜、な人間に
訳のわからない巨大ファイル受信させて(笑)
更に訳のわからないソフトインストールさせようってのは。
ファイル壊れるから、どっか別のパソコン使ってって、オイっ。
どういうファイルなのか知らないが、
その別のパソコンってやつには、
ワシらの、あの、どうしようもない、クソ・システムが入ってるっての。
何の為のスタンド・アローンだよっ。
そんな厭らしげな怪しいソフトなんぞ入れないで頂戴っての。

げんなりしながら、インストールすれば。
どう考えても、彼女のしたいことは出来そうにない画面。
どうすんだよ?これ・・・。
とりあえず解散。
そして別の書面をみてあんぐりする。
ソフトインストールの前にすること、あるでしょ〜〜?これ!!
それがしたかったのだという。
何やってんだか、誰だ?この仕事の手順考えたヤツ。
ここに出てきて、私の貴重な休息時間を返せってんだ。

あ〜〜、このやろう。
世の中の役人という役人は
時間はコストにはいらないとでも思ってんだろう。
暇で暇で仕方ありませんかね?
こんな非効率な仕事しやがって。
いや、させやがって、か。
イライラするのはカルシウム不足かもしれない。

牛乳を飲むですよ。
メダカの水替えはいつになるかなぁ。



posted by CORONA at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック