2005年06月20日

欲を出すから・・・

まずまずだった初日に比べ・・・冬のようだ(笑)
いや、少なくなるでしょう?といわれていたが
ここまでとは。
解っていてどうして手を打たなかったのか?といわれれば。
何もかも、手が廻るかぃ、となるな。
やれることから、しかできない。

この状況を楽しむことが出来ればなあ。
「見返してやる」「言わせてなるものか」という気持ちが首を絞めるだけで。
人が来なければ、消耗しなくていいや、とか
まだまだ長丁場だからな、とか違ったことを考えればいいものを。
ひいいいだな〜〜。
本当いえばそこまで平の我々が引き受けなければなならないことなのか?
と思わないでもない。
役職つきの方達の特権を侵してやいませんかね?(苦笑)

今日は事務所でミントの入った紅茶をいれて飲んだ。
濃い目入れて砂糖をいれてもいいかもしれない。
ちょっとした気分転換にはなるかも、だ。

ふうう。
うざったい。

posted by CORONA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4492465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック