2005年06月13日

必殺技完成・・・

必殺技っていったいなによ?な今日の運勢だが。
仕事にいけばちゃんと完成していた。
おお、嬉しや、事務の簡素化、簡略化成功、かもしれない。

完成はいいがな〜〜。
やられたぜ、オージンジ、オージンジなコール音が頭ン中を過る。
今日の操作説明は参加自由ですって書きませんでしたかね?
何しにきたんだよ?このくそ上司。
説明をきくででもなし、
操作卓のまったくみえないところでそっくりかえってるだけ。
操作をなさってごらんになられますか?と一応聞いてみたよ。
いや、いい、だそうだ。
ここまで露骨に宣戦布告されちゃうとな〜〜(欝)
事務の省略化をするための新しいシステムなんだからさ、
簡単尚且つ問題がおきちゃダメなわけじゃん?
それを自分が操作をならわないことで何か問題が生じるのか?
そうでないなら、自分が腹立てたことに対して
それなりの処置、対処を考えるようにって・・・
むかつく。
問題起きたらそれでつっこめるじゃん?
問題おきなけりゃそれで、自分の正当性が認められるって?
これが50も過ぎたおっさんの言い草だし、
ふんぞりかえって何も見もしないいてるだけ邪魔くさ〜い姿を晒すわけだし。

けんか売って落とし前つけろよっていってるんだから
それなりに。
気に入らないから〆ておこうって思惑だったら
最後の最後までやらせていただくしかないさね。
その言葉、きっちり覚えて責任とってもらわないと。
やられて、落とし前とるなら、こちらも死に物狂いで受けないとな。
けんかってそんなもんだろう?
つぶされるのは簡単、でも噛み付くことは周知しておかないと。
大阪モンをなめるな。

で、どこでどうやれば最大の効果が生まれるか、だよな〜〜。
相手の言葉申し出をどうやって公表するかだ。
指を詰めるってのは、ごめんこうむるが
坊主になるくらいなら平気の平左だ、ばかめ。
誰の目にも明らかに、だな。



posted by CORONA at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック