2007年02月21日

ひさびさにキレる。

あ〜〜。
誠意がないというより。
担当が無能なのをこっちにふり、あっちにふりしてるだけな気がするね。
ケツ拭きくらい自分でやってな。
アレがコレがと泣きついてはケース会議〜と喚くわりには
えらく良い態度じゃねえか。
むりやり、会議開かせて、その挙句が
そんなのできっこないからやりません、だと?
それも、人のせいにして?

本当に何がしたいのかよくわからん。
自分の相手、教育の機会を与えたい、愉しんでもらいたい、もっと成長して欲しいとねがっているのならばね、それなりにお前がうごかないとね。
なんでもこっちに振れば良いってもんじゃないからさ。
だいたい、普通にくらしているご家庭に警察だのなんだの外部の人間がどかどか踏み込んでいくことなんてあるか?
自分の家に他人がどかどか踏み込んでくることなんぞないだろう?
それをえらくはきちがえている、どこのド阿呆だ?こいつは。

学校ノセンセイなんてエライ人にはわからんのです。
エライセンセイには、自分のやっている
規則どおりかもしれないが無意味な行動や
推測で風評をたてて、男がいるだの遊びにいくだのというのは。。
相手との信頼が一番といいつつ信頼なぞできん噂を口にする自分の行動などワカランのです。
自分の頭が土手南瓜よりも飾りなんだってことがわからんのです。

ふう。

ぶちぎれたぜ。
もっとまともに仕事する人にまかせたら、一発で解決するんじゃないのか?


posted by CORONA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック