2005年04月25日

不条理な。怒る。

人件費を削るだけ削って協力してやるからなんぞいっておきながら
それはお前らの仕事、事務に押し付けるな、ときた。
はあ?いうにことかいて、そうきますか。
お前の態度は耐えかねるから、しかるべき処置を自分で考えるようにだと?
何様。
クソやろう。
ただでさえいそがしいのに、なんでお前の機嫌までとるのが仕事なんだよ?
馬鹿じゃないのか。
無駄の多い仕事だと思っていたがこんな無駄の塊があったとは。

あげくには、態度がわるいと 上司のさらにその上に進言だそうだ。
そういう場だからな。誰が誰のことをいおうOKだ。
なんとでもしてくれ。
なんでこんなところで夜遅く、休みもなくこの5年もいたんだろうな。
不思議な気になるよ。
いったことに責任をとらない。
いっていることの意味がわからない。
自分にとって都合のいいイメージばかりごたくを並べる。
毎年おなじことなんぞしてませんが?
仕事の進行や事務上のことでも尋ねても教えることなどしない。

なにか都合が悪くなれば、今までと正反対のことをいいだし
だからわしがいっただろう?なんでいいだす。
きいていねえよ。
正反対のことはきいたかね。
じゃあ、お前はどうするんだ?ということには反応しない。
よくそこらにいる腐ってやがる輩だが
そんな輩にとやかく言われるようなことはしていない。

そんなにおっしゃってるのでしたら、
そちらの振ってくる馬鹿仕事こちらが請け負う必要はないのですが。
お前らの仕事、とはっきり割り振ったくせに、
自分の仕事はみんなの仕事らしい。
だれがやるかい。
これからは、ちゃんと復命していただければそれで十分ですから
という大義名分をいただいたぜ。

いや、ほんと、馬鹿らしい。
こんな馬鹿と一緒にお仕事、愉しい毎日がまっている。
ねちねちとした、どうしようもない人間ってのはどこにでもいるもんだ。
じゃあ、代わりのやってくれよ、お前にやれるものならな。



腐った人間は生理的に受け付けないね。


posted by CORONA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック