2006年12月22日

う〜ん・・・。

メモ
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

純粋な魂の持ち主です。感受性が豊かで、繊細。強烈な理想を持ち、それを貫こうとします。現実社会においては、理想通りには行かない葛藤を感じることも多いでしょう。しかし、あなたはその葛藤や苦しみをも理解しています。様々な問題について、明確な見解をしるすことができるのです。このボトルを選ぶ人は、自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、自己を実現させるために生まれてきた人です。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

とても繊細で、傷つきやすい状態。自己主張ができず、すぐに身を引いてしまいます。決断ができず、周囲にあわせすぎている場合も。表面や外見的なことを気にしすぎているのでは? 与えられた役割を演じないと、愛されないと感じているようです。望まれた自分を演じることで、愛を求めています。幼い頃、両親との関係において問題を抱えた可能性があります。愛を渇望し、愛を求めるあまり、自分を押さえ込んでしまいがちのようです。

ボトルNo 066
ボトル名 アクトレス(女優)
カラー ペールヴァイオレット/ペールピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな流れのはじまりを迎えます。今こそ、愛と平和に満ちた内面性を取り戻すとき。世の中のあらゆる愛に心を開きましょう。愛は奪いあいで減ってゆくものではなく、与えあうことでより満ちてくることを知りましょう。ささやかな物事や触れあいのなかにも、たくさんの愛が宿ることに気づくとき、あなたは過去の忌まわしいパターンを打ち破っています。自分自身を信じ、自分に対して強いリーダーシップを発揮していくことができるでしょう。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

変身をあらわします。まるでさなぎが蝶に孵化を遂げるように、あなたに大いなる変化が訪れるでしょう。過去のネガティブなパターンを手放すことのできたあなたは、新しい世界を開拓していきます。自分のスペースをしっかりと保ち、また、周囲にも光をあてることができるでしょう。今、この瞬間をはつらつと生きることができたとき、あなたは広い視野を獲得しています。魂が望む生き方、すなわち人生の使命を自らの手で実現していくのです。

ボトルNo 013
ボトル名 チェンジ・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の変化)
カラー クリアー/グリーン

傷つきやすい場面なんぞ、腐るほど思い浮かぶぞ?
いや、まったく。
自分が何をしたいのか、どうしていきたいのか。
どうなったらいいとおもっているのか。
それをイメージ化するのには、まだちょっと表現が足りない、ってことで。
ぴったりするイメージや、象徴をさがしている状態ってところだろうか。


posted by CORONA at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。