2004年07月12日

一応…ここに。

メダカ日記をつけることを勧められ、が、
訳がわからないうちに日記をつける…になるという
おおざっぱなところが微妙です。
更にそんなぁ私に日記なんぞムリでしょ〜?と
二の足踏んでいるうちに今に至ってしまう、とは
まさに矛盾だらけ、整合性に欠けまくり。
時折、ちゃんとメダカ日記になります。





今は亡き「うちの子」。
「セカンド」より大きい「ミニ」も亡くなり
今はオカメ顔「セカンド」も永眠し。。
急遽、買ってこられた平成17年生まれの新規メダカ3匹が
オリオン・スピカ・アークトゥラスと適当に呼ばれています。
ぷらす平成18年生まれのご新規3匹はプレアデス3兄弟。
扱いはぞんざいで雑ですが、元気そうです、恐らく。
…6月25日午前3時生まれでした。
夜でもなく朝でもなく。
ここでも、やっぱり微妙……
posted by CORONA at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック