2005年04月08日

働いたら負けのような気がするとニート君はいう。

〜〜したら負け、という科白まわしは友人達の間にも
小さなブームを巻き起こした名言・・・だが。
今日の私は、
700円台のカルフォルニアワインがすべてをあらわすって感じだな。
雪印のスライスチーズ10枚入りと
扇屋食品というきいたこともないメーカーのおつまみ工房。
ドライソーセージ&スモーキーチーズ カマンベール入り。
あくまでチープに。
高いものや凝ったものを食ったら負け、という気がする・・・のか?>自分

まあいいや。
流石に今日はお疲れ。
なんだか今週はずっと仕事場にいたような気がするよ。
14時間以上仕事場にいてたらそんな気にもなるさ。
脳が倦んできたので、帰る。
どうせ、週明けにならないと仕事も出来ないんだしな。

そして何より膝上が筋肉痛。
ハムストリングス、とか大腿4頭筋とかいいつつ呻く。
がふっ、痛くてかがめない。
ちゃんと負荷がかかって繊維が破壊されているようなので、
今日、明日は休養だな。
んでもって日曜はご出勤予定がはいったしな〜〜う〜〜。
いや、そんなことより。
たかだか少々走ってみただけでこうなるのか。
実に驚きだ。まいったな。
体を動かしたら、負けな気がする(笑)
いやいや、ちゃんと体がそれなりに反応する。
これを加齢現象と呼ぶのか、きぃぃぃ〜〜。


posted by CORONA at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2854893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック