2005年04月08日

残り15分では・・・

さすがに残り15分で日付が変わる時間に帰れば
一日分の日記は飛ぶだろうさ。
どちらかといえば意識が飛びそうだ。
ふぅぅぅ、明日もあるんだよな。
一週間が10日くらいあればいいのに、とか思ったり。

まだまだ時間が足りなさげだ。
優雅に笑いながら、
何もかもがあるべきところへ「当然でしょう?」と嵌るような、
そんな仕事を。

無理だな、ちょいと自分には能力が足りなさ過ぎる。
・・・・。
当然予測されることに全然、手を打とうともしない社内風土と
起きていないことのために動くことが許されない
あまりにもばかばかしい指導の山々にがんじがらめだ。

いわく。
馬鹿につける薬はない。
あるいは。
馬鹿は死んでも直らない。

うちの上層部と無脳症のまま人生も黄昏ようという文句いい野郎に。
いったい、なにがしたいのかな?

私は頭が悪いのでさっぱり高度な政治はわからないな(笑)


posted by CORONA at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック