2005年04月04日

いや、まいったね。

今日も一発やらかしてくれる。
上司でないと電話で話せないらしい。
あなたじゃない、何々さん、と逆指名か。
挙句に業者について何故に私が指導を受ける?
まともに見積もりも出せないヤツの尻拭いをしなければならないのは私だ。
まともな仕事をしてくれれば別になんでもいいがね。
妙にはしゃいだ彼の声にはうんざりするさ。
そんなに上司とお話するのが楽しいのかな?
それで、世間を渡っていくつもりだね?
この業界は狭いんだぜ?
ここまで馬鹿だったらわかんない、か。

まあ、はやいところ、別の理由をかこつけて
他社が乗り入れできるような環境作りだな。
手始めにシステム屋の見積もりが必要か。

そっちにとってはした金の片手間仕事でも、
こっちはれっきとしたお仕事でやっているんだからな。
まともなことができない業者なんて必要ない。

なんでだろうな〜〜。
もっとまともに仕事しろよ、このあたりの業者。
なめきられてるのか?そうなのか?
サルよりタチワルいプログラマーといい、
ミミズより頭の悪い営業といい。
私の要求はそんなに高度なものじゃないぞ?!
どうなってんだよ?
私は世界の果てにでもきてしまったとでもいうのかな?
吹き溜まりの世界へようこそってか?笑えないね。

胃が痛みだすので
今日はとろろご飯にする。
シンプルなのが一番だな。
でも、キャベツでエスニック風ピリカラ炒めをしたのは
間違った方向だな。
胃にはやさしくないさ。


posted by CORONA at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2783072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック