2005年03月23日

燃え尽きる前なんだねぇ・・・。

いやま、いってることはわかるが。
まてよ、わしらは休みはとれんのか?!
馬鹿ぬかせ。
567月と土日なしに出動してる人間がそれ以上どうすんだよ。
人間の命がかかっていれば、なんでもそれで至上だと?
夜間も休日も、こちらで対応しろと?
最後の最後にどうしても、手段もないならいきますが。
気軽に休みだから訪問しますなんていえるか。

あ〜燃え尽きる前なのだな、と思いあたる。
来た時から土日なしできたんだからな。
やっと普通に休めると思えば人を引き抜かれ。
引き抜いた課が定時で帰るのを見つつこちらは12時間労働ときた。
本来、そこが中心で対応するべき問題を
何故ここが馬鹿みたいにひきうけなければならない?

いい加減にしやがれ。

ここはそっちの下請けじゃない。
なんでもここで汚いケツふくんじゃねえよ。
明日も23時までかかるだろうよ。
はっ,て感じだ。

なにもかも放り出してしまいたい気分だからな。
死のうが殺そうが何がおころうと
それじゃこっちに何ができるってんだ?と問い返したいね。
ほかの人を当たってくれよ。
奇麗ごとはもう沢山だね。


posted by CORONA at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2563891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック