2005年02月28日

寒い・・・ぞ。

相変わらず寒い。
こちんこちんに凍りついた車を前に溜息など。
なのに、ヒートアップ、だ。
バカじゃないか自分(笑)
健康の為に怒りすぎに気をつけましょう、っだ。

責任から、義務から、逃げて逃げて逃げまくるのは。
そのほうが、大変なんだけどな。
いい加減、向き合え。
都合のいいときだけ親だなんてクソ甘ったれたことぬかす前に。
死んでしまってもいいかぁなんて、放置する前に。
殺す前に。

今が、チャンスなんだから。
自分達自身がやりなおす、
人生立て直す折角のチャンスなんだから。
逃げてないで帰って来い。
自分の力で生活してみろ。

生物学的に云えば同胞がいるんだから
どちらかに何かあっても残される遺伝子は確保されている。
たとえだ完璧に管理された状態と比べ何が起こるかわらないから
死ぬ確率が確実にあがるにしてもだ。
人になれ、社会ってもんで生きろ。
まずはそれからってもんだろう。

プロトコルにしたがって、これこれこう、っと
報告をかませば。
それはそっちの仕事で
こちらはなにもできないとか抜かしやがる。
きっぱりはっきりおまえんとこのお仕事です。
報告を受けてないなんて逃げうてないようにちゃんと報告したからな。
もしか何かあって、叩かれることがあっても
どこそこが動いてくれたら・・・って涙流しながら訴えてやるからさ(笑)
ちゃんと手打てよ、このボケっと内心毒づく。

どっちもどっち。寒すぎだ。
ちゃんと自分の人生を生きろ。
両方とも。


posted by CORONA at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モメゴト 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2191887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック