2006年01月06日

ご機嫌うるわしく・・

ここのところ、殺伐とした日記が続いたので。
心斎橋そごうは、顧客対象者の所得と年齢がかなり高かった。
おそらく地下にてお買い物することなどない、と思いつつ。
チーズが!!

どうやらハードタイプが好きなのらしい。
スペイン産、周囲をびっちりローズマリーで固めた
ハードタイプチーズ。
オベハアルロメロ、最高〜〜w
薄く切る。
ひらひらとしたその面が、色が美しい。
口に含むとローズマリーの香りが・・・そしてしっかりとしたチーズの味が。

いいよな〜〜〜。
このチーズを買うんだったらまた行ってもいいかも。
でもなかったら暴れるよな。

チーズに懊悩なひと時。
年明けてからお年玉がわりに食っていたり。
posted by CORONA at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズ覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック